司法書士法人 中央事務所 東京本店 | 東京新宿 | 特徴・評判

中央事務所

中央事務所 東京新宿本店について

口コミ・評判は?

司法書士法人中央事務所の本店となる東京事務所は東京都庁の隣の区画のビルにある司法書士事務所です。
もともとは新宿事務所として営業しており、新宿にあるので新宿事務所という名称でしたが、中央事務所に名称変更しました。
新宿駅から地下道が利用できる新宿住友ビルに入居しています。
対応地域は全国対応ではありますが、面談を行うような場合は東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県などの関東地域を中心に受け付けています。
債務整理の他、家族信託、相続、不動産登記、会社登記など司法書士の一般業務も対応しています。

中央事務所の東京新宿本店の詳細

事務所名 司法書士法人 中央事務所(東京新宿本店)
種別 司法書士
代表司法書士 田中秀平、福間直也、根本将行
所属団体 東京司法書士会
住所 〒163-0287 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
最寄駅 大江戸線都庁前徒歩2分
丸ノ内線西新宿駅徒歩5分
JR新宿駅徒歩8分
電話番号 0120-10-10-10
対応地域 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
営業時間 月~金(7:00~24:00)
定休日 年中無休
※年末年始のみお休み

地図・アクセスマップ

お電話でのご相談・お問い合わせ

電話で相談する0120-10-10-10

公式サイトへ

お問い合わせはこちら

中央事務所に相談する前に確認しておきたいこと

全国対応の中央事務所について支店・支所に問い合わせる前に確認しておきたいことを解説しています。詳細は下記の記事をご覧ください。

現在借金を返済中の方、完済済みの方も過払い金請求の相談が可能で、任意整理、自己破産、個人再生など債務整理全般の費用・料金や事務所の特徴、口コミ・評判など本当に事務所に相談して大丈夫か、信頼できそうか確認してみてください。

中央事務所の店舗・支店一覧

全国対応の中央事務所は全国対応で全国に複数の支店がありますので、最寄りの中央事務所の支店または総合窓口にお問い合せください。

参考

東京都で債務整理の専門家を探す

東京都や東京23区でお住まいの地域、最寄り駅から法律事務所や司法書士を探されている方、東京都の方でも債務整理に特化した全国対応の弁護士や司法書士に相談を検討されたい方、任意整理、過払い金請求、自己破産、個人再生をご検討中の方は以下の記事もご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。